こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

如月始まり~

2023年02月01日 | 日記

早くも1ヶ月が
過ぎてしまった ^_^; 

スムーズに流れない物事
身体の不調 や 
人との不和等から
心が後ろ向きになったまま
過ごしていると 
他のことも
後ろ向きな流れと
なっていってしまう・・・・
気の流れ 
気持ちの力は
大きい~










楽しい明るい心持って 日々心穏やかに幸せ感じ感謝持ち暮らします その日その時の喜びがこの心を満たします
祈りがあれば心は軽い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それだけで全てが通じていく | トップ | 今日は節変わり 心も変~身 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事