こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

色々な登り方で良い~

2017年01月23日 | 日記

色々な方のブログを読ませていただいていて 

本当に色々な体験により

色々な思いを持ち

色々な道を歩んでいることを改めて感じました 

人と違っていてもOK 

わかって貰えなくてもOK 

自分の心が曇らず凜と立っていられるならばOK~ ^w^

 

 

ここにいて その心あること

その心 愛でること  喜ぶことわかってくる

心がわかってくる

ここで人の喜びわかるようにする

心から受けとれば良い

我を思い 我を愛し 我を大切とする喜びである

皆の喜びである             


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  何度でも  | トップ | 小さな 大きな思い »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たそがれ)
2017-01-23 12:09:14
こんにちは

僕も色々な登り方で良いと思いますよ。
そうですね。自分の心が曇らず凛と立っていられればOKですよね!
返信する
たそがれさん こんにちは (fuku)
2017-01-23 15:03:34
色々な登り方
互いに認め合えたら良いですよね~

凜と立っていられる幸せを
より多く味わっていきたいです(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事