こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

その感覚信じてみては?

2017年02月28日 | 日記

あ~この人とは考え方が違うわ 

と 思っても 何故か気になる 

時が過ぎたり

気になるから

言動を垣間見ていたりすると 

何かしら自分のためになる事がある 

気になるとは必要

ということなのかも (*^O^*) ね

 

 


心 気になる者達は

あなたへ届ける心を持っている 

の喜びもわかるようになる 

この心は その心と

繋がっていることわかり喜ぶことになる 

包まれている喜び

思って行けば良い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心に向き合うって・・・ | トップ | 春が動き出しそう »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事