こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

それぞれが舞台上

2017年01月26日 | 日記


夢を見ました 

舞台で何か練習をしているのですが 

普段の心ではそれなりに 

でも 自分を信じ 凜として同じ事をすると

内なる美しさが映えるのです 

それが自分なのに 外から見ているような感じで 

へっ~~ と 感心して

私にも出来るんだ 

そして こうでありたいな と思っている夢でした 

そう  舞台は ここ 

日常の中で 

今の自分を心から信じて!

 

 

 

それ願えば するならば 

この心そこにあること信じていくことです 

皆 心を持っている 

喜びを受けるようになっている 

希望を持てるようになっている 

あなたに受け取る喜び 

その心にあること

信じていくことです                                           


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな 大きな思い | トップ | 決めつけないで! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事