こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

繋がりの多様化

2017年02月10日 | 日記


自分が今まで思っていた繋がりの概念は

これから少しずつ変われるのかも・・・

出会いって不思議で 

導かれるように出会い 深く感じて関わることもあるし

ブログのように顔もわからないにも関わらず触れ合うことも 

でもその関わりは

それぞれ自分に意味があって 

深くても浅くても心に感じ取れるものは幸せ

そんな触れ合いをありがとう~と思えました^w^

 

人との心の触れ合いは暖かく 

大きなものとしてくれるのです 

心と心の触れ合い そこにある 

あなたに喜ぶ事ある 

人との触れ合い受け取り

その1つ1つがあなたを培っていく                


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  起こった後に思う事 | トップ | 大きな事なんていらないね »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2017-02-10 21:16:10
今晩は~。

世の中の進歩で、実際にお会いして知り合うだけではなく、実際にお会いした事もないけど知り合うと言う、交流が珍しくなくなりましたね。

私はブログは、色々な方から色々な世界を見せて頂いたり、教えて頂いたり、癒されたり・・・、お互いに良い刺激や癒しになるなら、素敵な交流だなと思います~
返信する
こんにちは♪ (fuku)
2017-02-13 10:35:34
ビオラさんのブログに惹かれる訳は
心が知っているように感じます
そして 偶然でもないような・・・
(*^▽^*)
素敵な方々と
偶然ではない出会いを沢山したいです!

これからも宜しくお願いしま~す\^^/
返信する
こんばんは。 (うえまつ ようこ)
2017-02-13 19:46:43
ブログやSNSは、本当に文字だけですもんね。

だけど文字から、その方が見えるような時ってありますよね。
魅力的なもの。
返信する
ようこさ~ん♪ (fuku)
2017-02-14 10:04:13
ようこさんの施術を読んで実践して
読んで納得している内に  そう 見えてきます
思いとか 優しさとかが・・・・

目ではみえないけれど
やっぱり  心は感じています♡
ありがとうございます(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事