こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

偏りなくgooodバランスが一番

2019年01月25日 | 日記

 女性の集まりはちょっと大変 
 輪を大切にするから一緒にを考え過ぎる
 いつも一緒でなくても
 自分だけ輪から外れて
 行動する時があってもいいじゃな? 
 大切なのはいつも一緒にいなければではなく
 一人でいることを不安がらず
 自分の心が気持ちよく息出来る状態であること 
 それを一番にすると周りも気持ち良い







その心で受けていくこと信じて行けば良いではないか 毎日楽しく暮らせることがなによりのこと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  信じる心の強さ次第 | トップ |  転ばず先の杖も過ぎると・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事