こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

来たるべき時

2020年09月29日 | 日記

そうならないようにと
心配しての色々な助言でも 
タイミングではないときの心には
入っていかない
反対に反発を抱かせる 
その時 
そのタイミングというものは
人が作り上げられるものではないなぁ~
時がきて
双方の心が出来上がったら ・・・・かな









1つ1つ受け入れそれに対応していく心となる 己の心知る心となりそれを許していく心となる
己の心に 五月蠅いとか 黙れとか いわない為にも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心次第のここなのかもよ~ | トップ |  発掘~~大発見 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事