今日の出来事

なんとなく気ままにさりげなく

運動会

2011-10-04 13:51:26 | モブログ(携帯)より

小学校の運動会を見に行ってきました。

 

心配されていたお天気も、打運動会日和になりお母さん達も一安心です。

お姉ちゃんのかけっこ、ダンスに満足してチョット休憩中のルーちゃんです。

 

最後のプログラムリレーです。黄色組です

番でバトンを受け番で返し最後までそのままゴール優勝です

 お昼寝をしていたルーちゃんも起きてリーちゃんガンバレ~一生懸命応援をしました

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三 | トップ | 巾着田 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお天気でしたね (キナコ)
2011-10-06 15:23:04
りーちゃんお姉ちゃんは、いつも早いですね。
今年も一等賞ですか、ルーちゃんの応援もあって、頑張りましたね。、徒競争とかリレーは見ごたえ有りますよね。応援に、つい熱が入ってしまいます
返信する
運動会 (エース)
2011-10-07 01:03:23
キナコちゃんコメント遅くなりごめんなさい
一生懸命走っていました。応援の方についつい熱が入ってしまいますね。本人は冷めていましたよ
返信する

コメントを投稿