今日の出来事

なんとなく気ままにさりげなく

続き

2014-04-30 18:15:59 | あそび

栃木県市貝町の芝さくら

 

本州最大級の芝さくら公園

  

 

おお天気も良かったので人出もまばらでゆっくり見られる 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたち海浜公園のネモフィラ... | トップ | 花めぐりツアー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーすさんへ (sさくら草)
2014-04-30 23:53:53
綺麗!綺麗の一言!
{/heart_orange
見事に咲き誇って見とれてしまいました。
よかったですね。
今度はつつじ
楽しみにしています。
返信する
さくら草さんへ (エース)
2014-05-01 10:55:53
こんにちわ

羊山公園と比べるとまだまだ整備途中といったところでしたがしば桜はとても綺麗な所でした。これからは、混雑しそうな所です。今の所穴場的な所です。
返信する
こっちにも芝桜が (のんちゃん)
2014-05-01 11:05:44
「栃木県市貝町の芝さくら」此処も凄い規模ですね、今は彼方此方と人寄せに色いろな花を植えて呼んでいる所が多いですね、情報が入ると車社会出すから直ぐに大勢の人出に成りますね、穴場を見つけるのが大変です。
返信する
のんちゃんへ (エース)
2014-05-02 16:32:44
こんにちわ
何処も花のある所は人でいっぱいです。
ここ市貝町のしば桜も後2~3年後には、羊山公園並に成ってしまうことでしょうね~{
返信する

コメントを投稿