今日の出来事

なんとなく気ままにさりげなく

ミカン狩り?

2011-11-18 15:15:44 | 遊び

ミカン狩りに行ってきました? 

  

  

味も実は、妹の家で沢山なったので取りに来てほしいとの事 見事になっていました味もソコソコ

何年ぶりかでミカン狩りをもどきを楽しんできました。

 

帰りにミカンと柿のお土産つきです。柿もとっても美味しかった.皆で頂きました。ごちそうさま~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニアルバム CDに保存 | トップ | 七福神めぐり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
果物屋さん (キナコ)
2011-11-18 23:55:31
お庭でミカン&柿狩り楽しそう
立派なミカンや柿が沢山採れるのですね。
此れだけの実をつけるのには、
毎年のお手入れ大変なのでしょうね。
甘みと酸味の絶妙なバランスのミカンとっても美味しかったです。樹で熟した採りたての柿、あま~い!
御ちそう様でした
返信する
ミカンと柿 (エース)
2011-11-20 18:27:55
キナコちゃん
ミカンも柿も何も手入れもしないそうです。
それでも、毎年沢山の実を付けるそうですよ。お口に合って、良かったです
返信する

コメントを投稿