今日の出来事

なんとなく気ままにさりげなく

山吹の里

2018-04-20 16:48:31 | あそび

越生にある山吹の里に行って来ました

   

花は半分以上終わってしまっていました


  

お蕎麦の美味しいと評判の山富貴で二色そば山菜天ぷらの盛り合わせをいただいてきました。美味しかったで~す

山吹の花が残念だったので近くに五大尊のツツジ公園があるそうなので車をはしらせました

 

   

下のほうは咲いていましたが、まだまだでした


 IMG 4679

山吹の里の様子ですチョット残念な撮り方でした

この先にミツバツツジ園があるそうなので行きましたが?次もたのしみですよ~~

 

 

 

 

 ‎2018‎年‎4‎月‎17‎日 中


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の朝食 | トップ | みつばツツジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山吹の里 (キナコ)
2018-04-22 18:09:21
山吹昔は家や道端に良く咲いてましたね。
近頃は以前のように見かけなくなりました。
山吹やつつじも綺麗ですね。よく撮れてます。
お蕎麦美味しそ~う
返信する
残念な散策に (エース)
2018-04-22 23:02:47
キナコちゃんありがとう
今回は三ヶ所とも残念でした
お陰で又楽しいことも有良しとしておきましょう
返信する

コメントを投稿