今日の出来事

なんとなく気ままにさりげなく

ある日の出来事

2014-09-15 23:50:38 | 出来事

おや!!れーちゃんが静かになったと思ったらコックリ々していました

あまりにも可愛かったので

成長したものです一人で寝てしまうなんて\(◎o◎)/!

どんな夢をみているのでしょうね~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸に、来ています | トップ | 旅行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね (のんちゃん)
2014-09-16 11:30:52
M家は女系家族ですね、男性は若いパパだけ、お孫さんも女、名前は「ラ行」の
らりるれろのルとレですね。我が家は孫が居ません、よそ様の小さなお子さんは羨ましいです、可愛い~ルナちゃんも大きくなりましたね、
返信する
あら可愛い~ (キナコ)
2014-09-16 13:58:59
れーちゃん大きくなりましたね
何時もこんな感じで寝てくれるとたすかりますね。

家の孫もこんな時が有りました。
思い出します。
 
返信する
のんちゃんへ (エース)
2014-09-17 00:52:42
瑠奈も年長です。玲奈もハイハイできるようになりました。早いものです。
又ひとつ歳を取りました
返信する
キナコちゃんへ (エース)
2014-09-17 01:01:39
やっと抱っこしても泣かなくなりました。ママが居なくても大丈夫です。可愛さが違いますよ~

今度は瑠奈が甘えん坊になってしまいました。やきもちでしょうか~
返信する

コメントを投稿