今日の出来事

なんとなく気ままにさりげなく

09夏祭り

2009-07-22 10:40:32 | 日記
夏祭り
今年のお祭りは,孫と一緒にいきました。
女の子らしく浴衣を着ていきました。可愛いでしょ?

 
ちびっ子達は暑さなんかなんのそので元気いっぱいです。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーちゃんのプール開き | トップ | うこっけいのお散歩 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりお祭りですね  (のんちゃん)
2009-07-22 17:40:04
今年は雨にも降られずに良い祭りでした、お孫さんと一緒に楽しめて良かったですね。
ブログと言う通信手段でこのような発表が出来るのも嬉しいものです。これからも嬉しい発表を発信して下さい見ていますよ。
返信する
暑い夏の日 (エース)
2009-07-23 06:27:56
のんちゃん
おはよーございます今年のお祭りは,とっても暑かったですね。孫と一緒はとって嬉しいものです。ブログも少しずつ慣れてきましたがまだまだです31日の日楽しみにしています。
返信する
浴衣 (キナコ)
2009-07-26 00:29:52
今晩は、
お孫ちゃん、すっかりお姉さんになって、

浴衣がとってもお似合いですね。

孫は笑いとパワーを提供してくれますね。
老いて居られない
返信する
夏の風物詩 (ミチ)
2009-07-29 15:39:09
エースさん。
始めまして私はミチといいます。
ブログを始めたそうですね。早速トラックバックですね。びっくりです。私はトラックバックが得意ではないのですが、fuuさんにお願いし
て勉強します。これからも宜しく。

返信する
トラバでおじゃまします (チーママ)
2009-07-29 22:05:21
初めまして
大きなお孫さんがいらっしゃるんですね 
ホントかわいいです 嬉しそうな様子、写真も上手ですね。
温泉?花?おいしそうなものまで・・・魅力いっぱいのブログで嬉しくなります。
またおじゃましますのでよろしくお願いします
返信する
トラバしました。 (ミチ)
2009-08-01 14:57:49
遅くなりましたがトラバしました。
これから宜しく。
返信する
ありがとうございました。 (エース)
2009-08-08 19:15:12
チーママ
遅くなってしまいごめんなさい。トラバも今日初めてです。まだまだチンプンカンプンです。時々遊びにきてください
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿