今日の出来事

なんとなく気ままにさりげなく

初雪

2013-01-14 16:35:05 | 出来事

 

雨から雪に変わったと思ったらみるみる内に真っ白になってしまった。

  

雪国へ来た見たい真っ白で~す

   

ルーちゃんも早速外で雪遊び上手でしょう

 

  P1050275

 雪が降っている様子を動画にして見ましたがわかるでしようか?


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始動開始 | トップ | ミニアルバム作成 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初雪 (キナコ)
2013-01-14 21:52:19
ビックリですね  短時間の内に真白になりましたね
絵 ルーちゃんが書いたの すご~い上手 
動画 良く撮れてますね 雪が降っている様子が見えますよ
返信する
昨日は暫く振りの雪でした (のんちゃん)
2013-01-15 11:37:45
かなりの量の降りでした、今日は少しだけ雪かきをしています、お子さんは大喜びですね音の無い動画も良いものですね、動画の投稿上手ですね
返信する
 (エース)
2013-01-15 22:57:31
キナコちゃん
珍しく積もりましたね
絵、ルーちゃんが書いたのではなく実はエースです。面白半分で書いたらとっても喜んでいたのでパチリ
雪の様子分かりましたか 見てくれてありがとう
返信する
雪かき (エース)
2013-01-15 23:03:57
のんちゃんこんばんは
面白半分で雪かきをやったら次の日には、腰が少し痛くなりました.としです
動画も少しやらないとなかなか進みません
返信する
初雪 (キナコ)
2013-01-16 11:23:54
エースさん
トラックバックしましたよ。見てくださいねよろしく♪
返信する
雪景色 (さくら草)
2013-01-16 11:51:12
一面の雪景色、きれいですね。
雪かきご苦労様です。
腰痛お大事に
返信する
さくら草さん (エース)
2013-01-18 01:31:59
こんばんは
珍しく雪積もりましたね。
なれないことはやらない方が良いですね
腰痛はもう大丈夫です。
返信する

コメントを投稿