今日の出来事

なんとなく気ままにさりげなく

散策

2020-05-13 10:00:00 | あそび

気晴らしにの散歩

 

 

   

 

  

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | ぷるぷるせっけん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coco-kanon_001)
2020-05-13 16:01:26
良いですね。人気のないところでお散歩♪
お孫ちゃんもストレスよねー!毎日工夫してお付き合いしながらも、自身も運動出来
良い事です♪早く収束してほしいと頑張ってますけど。買い物も早々に帰宅コロナ
疲れ💦楽しかったランチやお茶忘れてしまいそうです😅
返信する
散歩 (エース)
2020-05-14 18:23:54
キナコちゃん😏😀🌤
本当に忘れてしまいそうですね~🙅‍♀️
忘れてしまう前にランチやお茶出来たら嬉しいね🍣☕
(何しろ物忘れになってしまう前にね)💥
返信する

コメントを投稿