今日の出来事

なんとなく気ままにさりげなく

ある日のこと

2020-04-19 15:10:00 | あそび

キナコちゃんに教えてもらった一部分を拡大する方法を、教えてもらったのでスマホで加工しました

どうでしょうか

  

運動不足解消に孫と縄跳びをしてみました。四十回が限界です

   

夕方に氷川神社へ行ってお参りをしてきました 

(コロナが早くおわるようにと、早く学校が始まること)をお願いしたそうです

帰り道公園の木にトトロができていました

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | シミュレーション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coco-kanon_001)
2020-04-22 08:50:55
綺麗に咲いて 上手♪🌺🌼📸
お孫ちゃんとお散歩⛩トトロも可愛い😍

縄跳び40回立派です😳👏👏
私そんなに飛べないと思う?
その前に縄跳びが無いから😅

早く収束します様に🙏
返信する
なわとび (エース)
2020-04-23 17:15:31
キナコちゃん
いつもコメントありがとうございますうれしいで~す
一人では、なかなかできませんが孫たちがいるので助かります
キナコちゃんならもっと飛べますよ~
次の日腰が痛かったです
返信する

コメントを投稿