今日の出来事

なんとなく気ままにさりげなく

館林のつつじ

2018-05-04 14:57:33 | あそび

 

 

つつじを見に行ってきました

 

  

  

満開もすぎもう少しです終わりになりそうですね

お天気も良く道路も渋滞もなく(以前行ったときには渋滞でいかれなかった)のを思い出しました

 


 

  

鶴生田に鯉のぼりが泳いでいると聞き行ってみました。(公園から歩いて10分位のところ)

数にビックリ(@_@;)です橋の上から見る景色は壮大で素晴らしかった。機会があったら一度見てみる価値あり

    帰り道に茂林寺のタヌキを見て帰りました。                          茂林寺御朱印

以前行った時と代り映えしていませんでした。人もかぞえるほどしかいませんでした。

  

加須のうどんが有名とのこと結局はおそばになってしまい今度はうどんを食べに来ましょうねと次回の予定

 

 


 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レナちゃんの絵 | トップ | バーバリゥム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿