今日の出来事

なんとなく気ままにさりげなく

箱根旅行2日目

2017-11-18 15:04:28 | あそび

登山ケーブルに乗り早雲山で乗り換えて登山ロープウェイに乗り換え大涌谷までアニメにしてみました

以前いったときは霧で見ることができませんでした。今回はお天気でとても素晴らしかったです


   

しおりを作ってみました

今回はチョッとうまくいきませんでしたが喜ばれました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根旅行 | トップ | 散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿