今日の出来事

なんとなく気ままにさりげなく

さんぽ

2013-03-23 22:57:05 | あそび

気分が良かったので久しぶりにあるいて見ました

 

 

   

鎌倉通りを歩き芝川(菜の花が満開)に架かっている鎌倉橋を渡り

     

公園の桜も満開に近い。タンポポも

  

ひかわ神社の桜も                       文化センターの桜も                          

  何処に行ってもお花でいっぱいです.活動するには良い季節になってきましたね~~

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒲桜 | トップ | さくら »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エースさんへ (さくら草)
2013-03-24 22:41:02
何処もお花で良い季節ですね。
今日は深川に行き、満開の桜に心打たれて、
桜に感謝の一日を過ごしてきました。
お花を見ながらお散歩。
今度誘ってください。
返信する
さくら (エース)
2013-03-25 12:05:37
さくら草さんこんにちわ
もうお花見満喫したのですね。
色々楽しんでいるようですね~
しばらく会っていないような気がしますが
今週もお休みですよね。
返信する
お散歩に (のんちゃん)
2013-03-25 16:37:23
芝川沿いを歩いたのですね、いかがでしたかこのコースは、先日私も歩いて見ました柳の葉も青々と色付いて来て居ます、気持ちの良い季節に成りました
返信する
トラバしました (キナコ)
2013-03-25 23:39:04
エースさん
菜の花・文化センターの桜もう随分咲いてますね~今日は少しはストップしてますでしょうか!
返信する
ごめんなさい。再トラバです。 (キナコ)
2013-03-26 00:32:20
エースさん
先ほどはトラバ間違えました。定かでは有りませんが、再チャレンジです。上手く出来ない時はごめんなさい。よろしくです。
返信する
懲りずに (キナコ)
2013-03-27 02:02:25
練習させて貰いました。ごめんなさい
返信する

コメントを投稿