今日の出来事

なんとなく気ままにさりげなく

ネモフィラとチュリップ

2014-04-28 13:10:53 | あそび


 

ひたち海浜公園に来ています。
ネモフィラとチュリップの花がとても綺麗です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も咲きました | トップ | ひたち海浜公園のネモフィラ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
又行ったのですね (のんちゃん)
2014-04-28 16:42:31
此処は広いので花をいっぱいにするのには大変な作業ですね、チュウリップもネモフィラも綺麗に咲いて居ます、売店が少ししか無いのが残念です、国営なので欲が無いのでしょうか?
返信する
のんちゃんへ (エース)
2014-04-28 23:14:14
こんばんは
今度は、赤ではなく青一面でとても綺麗でした。
連休初めなので、道路も行く先々でも渋滞には合わずとてもスムーズに行って来られました。
返信する
エースさんへ (さくら草)
2014-04-29 21:34:39
こんばんわ。

お花のシーズン、ばっちりでよかったですね。
青のお花畑、来年こそはと思っています
よろしくお願いします。
返信する
ネモフィラ (エース)
2014-04-29 22:42:43
こんばんわ

秋の真っ赤なコキアとは又違い青一面のネモフィラにも感動でした。7~8分咲きでした。
一度行ってみてください。
返信する

コメントを投稿