今日の出来事

なんとなく気ままにさりげなく

クリスマスマウスオン

2009-12-16 11:07:29 | パソコン
クリスマスイルミネーションとサンタさん

<>


散歩途中で見かけたとっても綺麗だったので写真におさめました。
マウスを添えてみてください。サンタさんに抱っこされたルーちゃんが見えます。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタにだっこ (キナコ)
2009-12-16 15:06:20
イルミネーション同じ場所とは思えないほど綺麗ね、良く撮れてますね

ルーちゃん、大きくなりましたねおひげサンタにビックリ(@_@;)だね
返信する
夕方のお散歩 (のんちゃん)
2009-12-16 15:54:54
マウスオン出来ましたね!投稿方法が増えて投稿意欲が湧いてきたことでしょう、出来た時の喜びを思い出しております。
返信する
失敗です (エース)
2009-12-18 17:31:32
キナコちゃん

失敗でした。トップの写真が出ていません。
教室では三枚写真だが入ったのが二枚だけしか出ていません。難しいですね、チンプンカンプンデス。
返信する
失敗です (エース)
2009-12-18 17:44:53
のんちゃん
教室から投稿したマウスオンの記事失敗でした。三枚の写真が二枚だけしか送れていませんでした。成功したと思っていたら失敗でした。とても難しいです。
返信する
ブログ元年 (fuu)
2009-12-29 22:20:20
クリスマスが終わったと思っていたら、早、今年も終わろうとしています。
ブログ元年となった今年ですが、やがて来るあたらしい年にもチャレンジし続けて下さいね。
どうぞよいお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿