今日の出来事

なんとなく気ままにさりげなく

散歩きゅい

2023-10-23 17:16:32 | あそび

西口の方へ

 

七五三の準備も整って

 

途中で無人販売でキュウリとミニキュイがあり珍しいのでみにキュイを買う

とても甘くて美味しかった

パンを買い家でランチを美味そうです

歩いた後なので美味しくいただきました

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動公方面へ | トップ | 十三夜の月 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今は散歩に良い季節 (のんちゃん)
2023-10-25 05:46:50
この所良いお天気が続きます、毎日歩きましょう、歩き癖が付くと歩かないとなんかおかしい感じに成ります、高齢に成ると何もかも億劫に成り歩くのを止めてしまう人が多いです、転んで骨折したり病気に成ったりした時に普段の運動量が決め手になり回復力が違ってきます、頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿