今日の出来事

なんとなく気ままにさりげなく

紅葉

2022-11-15 17:41:00 | さんぽ

 
どんぐりの実に帽子👒をかぶせて
顔を孫か描いてくれました👏👏



公園も綺麗に紅葉🍁をしています

柿の木の盆栽も、美味しそうな実を付けています👏👏
お天気も良く楽しい一日でした
(今回🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️🚶散歩話しも絶好調です)


ランチに🍜🍲お蕎麦とデザート🍨を
   今回(歩数 13,000歩)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/11/14 | トップ | 今日も行ってきました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速の投稿 (のんちゃん)
2022-11-16 15:41:37
エースさん、楽しい一日でした、此処がこんなに奇麗に紅葉しているとは気付きませんでした、スマホから上手に投稿できるのですねこれからも宜しく楽しい投稿を期待しています。
返信する
Unknown (キナコ)
2022-11-17 00:24:48
写真スマホですね
エースさん
上手でねー👏👏🍁🍂ばっちり👌
どんぐり良く出来上がりました。
目はお孫ちゃんが描いたのね❣️上手👏👏
画像もたくさん載せて凄い👍
返信する
のんちゃん (エース)
2022-11-19 15:50:39
公園綺麗に紅葉しているとは思ってもいません出した
スマホからの投稿なかなか思うように出来ません
これから少しずつ練習していきたいと思います
返信する
キナコちゃん (エース)
2022-11-19 16:01:17
早速どんぐりで作ってみました 褒めてもらってありがとう
スマホからの投稿これからも頑張ってやりたいと思います
返信する

コメントを投稿