今日の出来事

なんとなく気ままにさりげなく

仙台旅行

2018-08-03 17:52:52 | 旅行

大宮駅9時48分の新幹線で仙台に行きました。11時14分着

 

仙台乗り換え塩釜まで  ランチにお寿司を頂きました。

チョット遅かったので市場は終わってしまいました

鹽竈神社と志波彦神社へ

  

鹽竈神社202段の表参道を登り桜門

 

202段の階段を上ったので疲れて駅までタクシーで

鹽竈神社          志波彦神社御朱印も

仙谷線に乗り松島海岸へ

IMG 5418  

松島島巡り遊覧船に乗りました(50分位)

 

コラージュにしてみました                  乗船券券

 

ホテルに向かいます

ホテルの部屋から

 

食事を終えてチョット体を動かし部屋に

一日目の予定は無事終了おやすみなさい!(つ∀-)オヤスミー

明日は、るーぷる仙台バスで散策です



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くて 暑くて | トップ | 暑気払い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行 (キナコ)
2018-08-30 13:40:15
妹さんと仙台へ良いですね~
松島の動画は涼しくなりましたよ
楽しんで来ましたね。神社で御朱印もいい旅でしたね
返信する
仙台 (エース)
2018-08-30 17:37:28
キナコちゃん
初めての仙台です。朝遅かったので、市場での食事ができませんでした。
震災の話を聞いて大変なことだったのだと行ってみて初めて分かったことも沢山ありました。色々たのしんできました
返信する

コメントを投稿