今日の出来事

なんとなく気ままにさりげなく

散歩

2022-02-24 09:00:00 | さんぽ

運動公園から水上公園へ

   

空が青空でとても綺麗に見えました            梅の花も

 

帰る途中でパン屋さんに寄り道  楽しい散歩


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー | トップ | 散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬眠から覚めたか (のんちゃん)
2022-02-25 06:03:00
エースさん、またまた歩き始めましたね、話し相手の相棒とか連れが有ると良いのですが何時までも続くわけが有りません、最後は自分の健康の為と割り切って歩きましょう。歩くとお腹がすきますね食べ物屋さんに到着に成りますね、
返信する
のんちゃん (エース)
2022-03-02 11:41:56
お天気が良いのです少しづつ
歩きが目的なのか❓食べ物屋さんか❓わかりません
歩くのに変わりませんいいですよね~
返信する

コメントを投稿