今日の出来事

なんとなく気ままにさりげなく

花貫渓谷 汐見滝吊橋の紅葉

2010-11-11 17:29:58 | モブログ(携帯)より

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一長い竜神大橋にて | トップ | 袋田の滝と紅葉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここの紅葉は綺麗でした (のんちゃん)
2010-11-12 16:38:41
汐見橋からの紅葉は綺麗でしたね、小さな橋であっと言う間に渡りきってしまうのですが、もう少し長い橋だと良かったのですが少々物足りない感じでした。
返信する
綺麗でしたね (キナコ)
2010-11-14 13:16:02
お天気でが良くて紅葉も最高でしたね。たいした混雑もなく楽しかったですね欲を言うと、もう少し紅葉を満喫したかったですね。
返信する
紅葉 (エース)
2010-11-15 15:01:44
のんちゃん
紅葉はとっても綺麗でしたね。汐見橋もう少し長かったら感激も有ったでしょうね。チョッと残念でした。
返信する
紅葉 (エース)
2010-11-15 15:10:31
キナコちゃん
お天気良くてでしたね。ホントもう少し時間が有ったら良かったですね。これがツアーの残念なところですね
返信する

コメントを投稿