福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

久しぶりにリッチなカップ麺食べました カップヌードルリッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味(日清食品)

2019-09-23 19:00:00 | カップめん・袋めん
【9/9(火)の出来事・その3】
「天下の焼鳥 信長本家 今泉3号店」を出て、飲み会メンバーと別れた私は、
ラーメンを食べて帰りたかったのですが、最近飲み会続きということもあり、
食べたい気持ちを我慢して屋さんに立ち寄ることなく自宅へ帰りました

お風呂で汗を流した後、水分を取ろうと台所に行くと、鮮やかなデザインのカップ麺が目に入りました
そのカップ麺は、こちらの「カップヌードルリッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味」

以前、訪れた買い物先で見つけたもので、いつか食べようとストックしていたのを忘れてました

見たら食べたくなるもので、お湯を注ぎ出来上がりを待つことに
「香味油」は後入れになってました


3分待って出来上がった姿がこちら


香味油を入れて、かき混ぜてみると

名前のとおり、スープのとろみがすごい

味も濃厚な中華スープで旨味たっぷりで美味しい


以前食べた「カップヌードルリッチ 贅沢味すっぽんスープ味」も旨かったですけど、
こちらも旨い
限定品ではなく、通常品として販売してくれませんかね
ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿