福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

チキンバーガー旨~い マクドナルド④ 向佐野店(太宰府市)

2010-04-27 07:00:00 | ファミレス・ファーストフード
【4/25(日)の出来事 その1】
この日、休日恒例の自宅近くのスーパーを巡る買い物ツアーを終え、
家族で向かった先は「マクドナルド 向佐野店」
訪れた理由は、「ハッピーセット」でもらえる「i-Dog」を2人の子供が欲しがったため

お昼前にお店へ到着すると、ドライブスルー待ちの車で行列が出来てました
その行列横を通り抜け、福氏号を駐車場へ停め店内へ入ると、
こちらもお客さんが八割方入って居られ、大盛況

そのお客さんの殆どが家族連れで、みなさん「i-Dog」目当てなのか
ハッピーセットを購入されてました。

早速、カウンターへ行き、「ハッピーセットのチーズバーガーセット」を2つ注文しました。

先日訪れた「ビッグボーイ」じゃないですけど、
マクドナルドの新聞広告に付いている「クーポン券」を使用すると、
この「チーズバーガーセット」は、「370円」これでもお得なんですが、
前回訪れたときにも使用したトクするアプリ」の中にあるクーポン使用すると
「350円」とさらに「50円お得」なんですよ

注文するものによって、新聞広告よりもお得なものがありますので、
皆さんも使用されてみてはいかがでしょうか

で、私も「トクするアプリ」を使用して1品注文しました。
注文したのは、地域・期間限定商品の
「チキンバーガー オーロラ(370円)」

鶴瓶さんが出ているTVCM見ていたら、美味しそうだったので注文したのでした
(ちなみに、新聞広告とトクするアプリの値段は一緒でした)

箱を開けると、美味しそうなバンズが印象的なバーガーが出てきました


横から見た姿はこんな感じ

中に挟まれている具は、「チキン」の他に「ベーコン」、「チーズ」、「レタス」など

バンズを上に上げ、チキンの全景を確認

結構大きいですよね。

食べてみると、チキンが思っていたよりも柔らかくて旨い

バンズもいままでのものよりも美味しく感じました。
オーロラソースの味付けも濃いすぎず酸っぱすぎず、この「チキンバーガー」旨いと思います。
限定商品なので、皆さんも良かったら食べてみて下さい

この「チキンバーガー」と一緒に飲んだのは、いつもの
プレミアムローストアイスコーヒー(S)」

JAFメイトに付いていた無料クーポンでいただきましたので、こちらは「無料(タダ)」です
(写真は飲み終わったものです

また、お得なクーポン持ってマクドナルド訪れてみたいと思います。
ごちそうさまでした

※お店情報:マクドナルド 向佐野店
 太宰府市大字向佐野388−1
 駐車場:あり
 営業時間:24時間
 休み:なし
 TEL/092-919-6650



最新の画像もっと見る

コメントを投稿