福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

今回もコスパ最高な内容でした 爆安居酒屋 くぅ~ちゃん②(北九州市小倉北区)

2015-11-11 22:20:41 | 飲みごと 居酒屋など(北九州市内・近辺)
【8/5(水)の出来事 その1】
この日の夜、職場の懇親会がありました
懇親会開催場所は、京町にある「爆安居酒屋 くぅ~ちゃん」

こちらを訪れるのは、2年4か月ぶりと久しぶり
前回訪れた時は、今まで訪れたお店の中で一番のコスパ内容に驚いた私
久しぶりの訪問で、そのコスパ内容に変化が無いか確認しながら楽しませていただきました

この日注文したのは、前回同様「爆安2,500円コース2時間飲み放題付」

まずは、ビールで乾杯

「キリン一番搾り」の瓶ビールでした

この日のコース料理は、次のとおり
(写真は、4人分の料理になります)
「シーザーサラダ」


「鶏のたたき」


「つくね串」


「キノコのチーズ焼き」


「鶏の焼きもの」


途中から「レモンチューハイ」を頂きました。


「ざる豆腐」


「チヂミ」


「唐揚げ」


「チャーハン」


「2,500円」で2時間飲み放題付という値段設定以上のコース内容に、
今回も大満足
久しぶりに訪れましたが、やっぱり今まで訪れたことがあるお店の中で一番のコスパ内容だと思います

また利用させていただきます
ごちそうさまでした

※お店情報:爆安居酒屋 くぅ~ちゃん
 北九州市小倉北区京町3-12-12
 駐車場:なし
 営業時間:17:00~0:00(ラストオーダー23:30)
       (日曜)16:00~23:00(ラストオーダー22:30)
 休み:不定休
 TEL:050-5852-2205


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (una)
2015-11-12 22:39:03
私も、もしよろしければ競馬懇親会希望します。お願いします。
返信する
最近・・・ (福氏)
2015-11-14 22:07:41
unaさんへ

公私共に忙しくて、競馬関連の懇親会出来てないんですよね
余裕が出来れば、実施したいんですけど
返信する
懇親会 (una)
2015-11-15 00:53:06
唐突にすみません。
了解しました。
返信する
ごめんなさい (福氏)
2015-11-16 22:57:26
unaさんへ

はっきりしない返事でごめんなさい
返信する

コメントを投稿