福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

今までで一番のコスパだと思います 爆安居酒屋 くぅ~ちゃん(北九州市小倉北区) 

2013-04-29 23:12:25 | 飲みごと 居酒屋など(北九州市内・近辺)
【4/24(水)の出来事】
この日の夜、1か月ぶりの懇親会がありました

同期会開催場所は、京町にある「爆安居酒屋 くぅ~ちゃん」
「炭火焼鳥 TORITON(とりとん)」移転前のお店跡に入ったお店です

この日注文したのは、「爆安2,500円コース2時間飲み放題付」
2,500円という爆安コースに惹かれこの日訪れたのでした

飲み放題のメニューがこちら

メニューを見て、「炭火焼鳥 TORITON(とりとん)」に似てるなと思っていたら、
ホットペッパーに「とりとん2号店」と書かれてました。
だから、とりとん同様、格安のコースが用意されているんですね

まずは、「生ビール(麒麟淡麗生)」で乾杯


この日食べたコース料理は、次のとおり
(料理は3人分になってます)
「ジャコと大根のさっぱり梅ドレサラダ」


「軟骨入り手作りつくね」


「自家製 焼き餃子」


「鶏の唐揚げ」



「鶏とキノコのチーズ焼き」



「アメリカンサイズの厚切牛サーロインステーキ」



「ポテトフライ」


「関門海峡タコ入りチヂミ」


「サーモンと高菜のチャーハン」



「デザート」



最後のデザートが、「凍らせた小さいゼリー」と「ピノみたいなチョコアイス」だったのはでしたが、
どの料理も美味しくて、「2,500円」という値段設定以上のコース内容に大満足
今までで一番のコスパ内容のコースだと思います

また、爆安コース食べに訪れてみたいと思います
ごちそうさまでした

※お店情報:爆安居酒屋 くぅ~ちゃん
 北九州市小倉北区京町3-12-12
 駐車場:なし
 営業時間:17:00~0:00(ラストオーダー23:30)
       (日曜)16:00~23:00(ラストオーダー22:30)
 休み:不定休
 TEL:050-5852-2205


最新の画像もっと見る

コメントを投稿