福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

ユニコーンS

2007-06-02 08:18:22 | 競馬関連
【ユニコーンS:東京 ダート1,600m GⅢ】
以前は中山ダート1,800mで実施されたり、秋に実施されたりして実施形態が色々と変更されているレースですが、勝ち馬にはタイキシャトル、アグネスデジタル、カネヒキリなどの後のG1馬も出ています。

◎フェラーリピサ(57・岩田):前走、園田のGⅡ出遅れながらも勝利。やっぱりこの馬はダートでこそ走るここでも3着は外さないでしょ
○ドラゴンファイヤー(56・田中勝):ダートで安定した成績を残しているのでここでも好走出来るのでは
▲ロングプライド(56・武豊):こちらもダートで安定しているので
△ビードラスティック(56・田辺):大外から突っ込んできそうで
△フォーミュラーワン(56・内田博):スタートがうまくいけば、前残りしそう。内田博の手綱捌きに期待して
×トーホーレーサー(57・後藤):GⅡNZT勝ち馬。ここで爆走してもおかしくない
×シャドウストライプ(56・藤田):ちょっと距離が長いような気がしますが一応押さえておきます
×エスケーカントリー(56・菊沢):どうしても気になるもので

馬券は,「3連複1頭流し ◎-○,▲,△,△,×,×,×(21点)」
ちょっと点数多くなりましたけど、どうなるでしょうか
結果:ハズレ
▲-◎-無(○出走除外) 3連複5,210円
期待していた「ドラゴンファイヤー」発送除外
そのため発送が遅れ、TVを見ていてもレース写らないし
結果も外れてるし匿名希望さんの予想当たってるし
明日ガンバロ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんただけ (匿名希望)
2007-06-02 15:07:15
コソ~ッと、おそえちゃ~たい。



◎はロングプライドばい(^_^)v
返信する
参ったか、コラ! (匿名希望)
2007-06-02 19:14:34
反省しろ、反省┗|*`0´*|┛



あっ、通りすがりの者です。
返信する
Unknown (田中マコト)
2007-06-03 09:27:37
匿名希望でもバレバレじゃん。
あっ、わたくしも通りすがりの者です。
返信する
参りましたけど? (福氏)
2007-06-03 15:51:34
匿名希望さんへ

ロングプライド強かったみたいですね!(JRAのHPで確認してみたら)
おっしゃるとおりの結果で参ったのは確かですが、ホントに単勝勝負したんですか?
返信する
結構気に入ってるみたいですね! (福氏)
2007-06-03 15:55:05
田中マコトさんへ

結構、「カズマのパパ」気に入っているんじゃないですか!

この頃、通りすがりの方多いですね
返信する

コメントを投稿