福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

お得なホル酔いセットで夕呑みしてきました モツビストロ 天神ホルモン KITTE博多店(博多区)

2018-10-19 07:00:00 | 飲みごと 居酒屋など(福岡市博多区)
【8/29(水)の出来事】
この日の夕方、会社の同期と飲むためJR博多駅で待ち合わせ
合流後、向かったのは、KITTE博多地下1階にある「モツビストロ 天神ホルモン KITTE博多店」

こちらを訪れた理由は、カズさんが以前紹介されていたお得な「ホル酔いセット」を試してみたかったから


14:00~18:00の時間帯で、注文可能なこのセット
好きなドリンク2杯とちょっとずつ人気メニューを楽しむことが出来るようになってます


選べるドリンクはこちらになります


まず選んだドリンクは、「生ビール(小)」

たしかに小サイズですが、このサイズだとあっという間に無くなりました

こちらが、セットのおつまみになります


セットの内容は、「自家製ローストビーフ」


「ホルモンタレ焼き」、「フライドポテト」、「サラダ」、「ピクルス」


「牛すじのどて煮」

美味しそうなおつまみがいろいろ食べる事が出来るのは嬉しいですね
どれも美味しくてお酒が進みます

2杯目は「凍結レモンサワー」

これもあっという間に無くなったので、
追加で「ハイボール(380円)」を注文


このセット、美味しいおつまみを一度に楽しめて良いですね
ちょっとハマりそうな内容に大満足の夕呑みでした
また利用させていただきます
ごちそうさまでした

※お店情報:モツビストロ 天神ホルモン KITTE博多店
 福岡市博多区博多駅中央街9-1 KITTE博多地下1F
 駐車場:あり(KITTE博多・JR博多シティ駐車場)
 営業時間:11:00~0:00(オーダーストップ23:00)
  休み:なし
 TEL:092-441-8592


最新の画像もっと見る

コメントを投稿