福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

コスパ抜群のランチコースいただきました IZAKAYA New Style(中央区)

2024-04-15 07:00:00 | 飲みごと 居酒屋など(福岡市中央区)
【4/13(土)の出来事・その1】
この日、今年3回目の昼呑みをしました
訪れたのは、今泉1丁目にある「IZAKAYA New Style」


エレベータで3Fに上がるとお店がありました


3Fには他にも若者向きのオシャレなお店があり、参加メンバー全員ちょっと緊張


店内に入り案内された席は、外を眺めることが出来るテーブル席


こんな眺めの良いテーブル席でいただいたのは、事前にホットペッパーで予約していた
「【昼宴会】茜ランチコース9品+2h飲み放題付き(クーポン利用で4,000円⇒3,500円)」

こちらが、飲み放題メニュー


生ビールが「サッポロ黒ラベル」だったのもこのお店を選んだ理由の1つ

まずは生ビール「サッポロ黒ラベル」で乾杯


コース料理は、次のとおりです
「前菜盛り合わせ」


「お刺身6種盛り合わせ」


はまち、鯛、ひらめなど豪華な構成で、


わさび、しょうがの他、味付けされた塩や胡椒などいろんな薬味が用意されています


どの刺身も美味しくて、お酒が進みます


「NIKUSYOKUシーザーサラダ」


「バケット de PIZZA」



生ビールを数杯いただいた後は、「樽詰めスパークリングワイン」


「ハイボール」にお酒をチェンジ


「海老チリマヨネーズ ~バジリコソースがけ~」


「博多和牛もつ鍋」



プリッとしたモツが入ったあっさりとした味付けのもつ鍋で旨い


「桜島鶏の塩から揚げ」


もつ鍋の〆は「ちゃんぽん」


最後に「甘味 アイスクリーム」をいただき、こちらでのランチ終了


どの料理も美味しくて豪華な構成のお刺身が付いた9品のコース料理
「3,500円」で大丈夫なのかな?と心配になってしまう大満足なコース内容
自分好みのお店が1軒増えました
また昼呑みで、そして夜呑みで再訪したいと思います
ごちそうさまでした

※お店情報:IZAKAYA New Style
  福岡市中央区今泉1-17-22-3F
  駐車場:なし
  営業時間:11:30~15:00(ラストオーダー14:30)
       17:00~23:00(ラストオーダー22:30)
  休み:月曜日
  TEL:092-731-8115


最新の画像もっと見る

コメントを投稿