福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

福氏の反撃

2006-08-08 08:34:39 | その他・会社の出来事・Y嬢短歌
福氏:終日社内

ブログ始まってから・・・
私「福氏,最近,冴えた冗談&面白話になったよね」
受付嬢「質が良くなったよね」
私&受付嬢(ブログに何でも書かれるからだわ・・・)

福氏「K子が,(会社の前のバス停で)バスから降りれなかったらしいよ。
丁度良く角の信号で止まったから,降りれたらしいぞ~」
私「K子らし~い。小さいから~可愛いな~」

夕方の給湯室
私「バスから降りれなかったって?」
K子「その情報は福氏~」
私(ハッ!!!福氏~,自分のことばっかり書かれるから,K子ネタで攻めたな)
福氏,それじゃ~,誰のブログかわからなくなりますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿