福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

鬼太郎=福氏~今年こそ~

2006-09-15 09:14:04 | その他・会社の出来事・Y嬢短歌
福氏:出張 秘書Y子:終日社内

福氏:「ちょっと、コレ見てくれよ

私 :「それ、写真撮らせて!!
福氏:「ブログネタだろ?だ~め~」と、パタンペタ・パタンペタとサンダルを鳴らしながら逃げていく
私 :「あああ~逃げた!!」(いっつも、福氏が、ネタ書けって言ってるじゃんよ~

数時間後
福氏:「ネタにする?
私 :(結局、ネタにして欲しいくせに・・・)「おお~写真撮りま~す」パシャ
福氏:「コレ、強力両面テープ着けて、まだ履くもんね。あ~歩きにくい
私 :「は?」(買いなおさないの?)

数時間後
福氏:「Y子、元に戻ったよ。完璧。でも、前のほうが、鬼太郎みたいにカランコロンで、俺が来たってわかるかもな~。
    あ~、やっと普通に歩ける。スッて歩いてたもんね

福氏は寒くなるとベスト着るんです。福氏がベスト着ているの、有名なんです。
「ベストの人」=「福氏」ってくらいに。
今年は、鬼太郎柄にしたらいいのに。もっと、有名になるのに。
「鬼太郎のベストの人」=「福氏」・・・ステキ

福氏、そろそろ、寒くなりますね。今年は、期待しています。鬼太郎になりましょうよ
皆様、福氏のエコ、見習いましょう。次世代のために
っつ~ことは、去年のベスト捨ててないよな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿