福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

長男と共に遅い夕食をいただきました 資さんうどん⑱ 太宰府店(太宰府市)

2018-09-21 07:00:00 | うどん(太宰府市)
【8/28(火)の出来事・その3】
「タマホームスタジアム筑後」でのホークス観戦を終え、高速使って福岡まで帰ってきた私と長男は、
遅めの夕食を取るため、太宰府市向佐野にあるうどん屋さん「資さんうどん 太宰府店」を訪れました。

2人でメニューをチェックすると、期間限定の夏メニュー「天盛り冷やしごまだれうどん」があり、
美味しそうだなと思っていたら、



長男は、ボリュームある「親子丼ミニうどん付」を注文すると言うので、


こりゃ負けちゃられないと注文品を「カツとじ丼ミニうどん付」に変更


セットが出来上がるまで「おでん(100円/個)串(130円/本)」をいただきました


こちらが注文した「カツとじ丼ミニうどん付(850円)」


メインの「カツとじ丼」


半熟の玉子と厚めのカツが旨い

食べごたえ満天の丼なんです

セットの「ミニうどん」


横から見るとミニサイズ感が判りますかね


いつもどおり無料の「天かす」と「とろろ昆布」を入れていただきます


ちょい軟めの麺と出汁が利いたスープ旨いです


丼とうどんの相性が良いセット、ボリュームも満天と大満足の内容でした
ビックリしたのは、自分と同じ量を長男が食べた事。おでんも食べてましたし。
中学3年ですから当たり前なんでしょうね

また長男と共にボリューム満点の丼セット食べに来ます。
ごちそうさまでした

※お店情報:資さんうどん 太宰府店
 太宰府市向佐野4-12-17
 駐車場:あり
 営業時間:24時間営業
 休み:無し
 TEL:092-555-3007


最新の画像もっと見る

コメントを投稿