福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

うまかけん福岡を使用しました(2回目) ロイヤルホスト⑤ 水城店(太宰府市)

2023-03-01 07:00:00 | ファミレス・ファーストフード
【2/25(土)の出来事】
この日、嫁さんと長女の3人でお昼ご飯を食べるため訪れたのは、
太宰府市青葉台にある「ロイヤルホスト 水城店」
訪れた理由は、福岡県のプレミアム付食事券「うまかけん福岡」を利用するため

メニューを見て注文したのは、
こちらの「アンガスサーロインステーキ&天然海老フライと紅ずわいがにのクリームコロッケ(2,508円)」


「オニオングラタンスープセットライス付き(814円)」も注文しました


スープセットにはドリンクバーも付いていたので、「レモンソーダ」をいただきました


こちらは長女注文の「洋食小皿トリュフクリームオムライス&煮込みハンバーグ(2,838円)」
「マッシュルームスープとコンソメジュレ&フラン仕立て~蟹~の前菜」の後、


メインの「トリュフクリームオムライス&煮込みハンバーグ」が運ばれてきました


「トリュフクリームオムライス」


「煮込みハンバーグ」


「紅ずわい蟹のクリームコロッケ」も付いてました

どれも美味しそう

こちらは嫁さん注文の「アンガスサーロインステーキ丼(1,848円)」


こちらも美味しそう
山わさびの醤油漬けが載せられていました


自分が注文したものも運ばれてきました
まずいただいたのは「オニオングラタンスープ」


玉ねぎとコンソメの旨味たっぷりのスープ旨いです

スープをいただいたあとは、こちらを


「アンガスサーロインステーキ&天然海老フライと紅ずわいがにのクリームコロッケ」


サーロインステーキは100g


4種類のソースから選んだのは「ガーリッククリームソース」


ジューシーなサーロインとにんにくが利いたソースが好相性で美味しい


天然海老フライと紅ずわいがにのクリームコロッケ


エビフライは、エビがプリッとしていて旨い


コロッケは、クリームが濃厚で旨い


付け合わせは、ペンネグラタンなど


ライスは、大盛(無料)でお願いしました


ドリンクもお代わりして「ゼロコーラ・レモン」をいただいたところで、


デザートを注文
メニューを見るとどれも美味しそう



注文したのは、「ホットファッジサンデー(858円)」


ベルギー産のアイスクリームの上には、生クリームとバナナなどが載せられてます


こちらのカカオが利いた温かいチョコレートソースを


注いでからいただきました


甘さ控えめのパフェで美味しかったです


「苺のブリュレパフェ(1,078円)」



ブリュレもイチゴも美味しい

最後に「ブレンドコーヒー」をいただいてお昼ご飯終了


みんな大満足の昼食でした
また利用させていただきます
ごちそうさまでした

※お店情報:ロイヤルホスト 水城店
 太宰府市青葉台3-26-17
 駐車場:あり
 営業時間:8:00~23:00
 休み:無し
 TEL:092-925-4600


最新の画像もっと見る

コメントを投稿