福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

フライドチキンとヌードルが楽しめるお店 モンスターチキン(太宰府市)

2022-01-17 07:00:00 | ラーメン(太宰府市)
【1/15(土)の出来事】
この日、嫁さんと長女の3人でお昼ご飯を食べるため訪れたのは、
太宰府市向佐野にある「モンスターチキン

以前ここには、「肉肉うどん」⇒「王様のチャーハン」と変わりながらどちらも閉店となってましたが、
昨年11月にフライドチキンとラーメンが楽しめるお店としてオープンしてまして、
先日TVで紹介されたのを見て、美味しそうだったので、この日3人で訪れました

店内に入ると、カウンター席、テーブル席、小上がり席が用意されていました
自分達は小上がり席に座り、まずはメニューを確認

「フライドチキンメニュー」

チキンは、オリジナル、ネギ塩、ガーリック醤油の3種類味付けあり

「サイドメニュー」


「ヌードルメニュー」

鶏だし旨塩ヌードルと魚介しょうゆヌードルの2種類あり

こちらは「セットメニュー」


「飲み物メニュー」


「テイクアウトメニュー」


この日、メニューの中から注文したのは、
長女が「Dセット ヌードル+モンスターチキンハーフ(1,090円)」

選べるヌードルは「鶏だし旨塩ヌードル」、フライドチキンの味は、「ネギ塩」

嫁さんが「Dセット ヌードル+モンスターチキンハーフ(1,090円)」

選べるヌードルは「鶏だし旨塩ヌードル」、フライドチキンの味は、「オリジナル」

自分が「モンスターセット ヌードル+モンスターチキンハーフ+餃子+ライス(1,290円)」


選べるヌードルは、「魚介しょうゆヌードル」

器一杯に広がった昆布が載せられていてビックリ

具は、昆布の他にこちらの「ワンタン」が2つとネギという構成



麺は、中太麺


醤油スープは、魚介の旨味たっぷりで旨い


「モンスターチキン・ハーフ(ガーリック醤油)」


表面がサクサクの食感のフライドチキン


ニンニク風味が程よく効いていて旨い

嫁さん、長女が食べた2つの味も美味しくて、ビールが欲しくなりました

「餃子」


「ライス」

餃子とライスまでセットされたこのモンスターセット、食べ応え十分で良いですね

ラーメンもフライドチキンどちらも楽しめる良いお店
次回は、「鶏だし旨塩ヌードル」食べて、「フライドチキン」を持ち帰りしたいと思います
ごちそうさまでした

※お店情報:モンスターチキン
 太宰府市向佐野4-8-1
 駐車場:あり
 営業時間:11:00~0:00
 休み:無し
 TEL:092-555-7577


最新の画像もっと見る

コメントを投稿