福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

本日のお昼ご飯 本家人力うどんお持ち帰り

2022-01-18 07:00:00 | 福氏家の出来事
【12/25(土)の出来事・その3】
この日のお昼ご飯は、前日「本家人力うどん 鳥栖バイパス店」で購入したお持ち帰りうどん

こちらがお持ち帰りメニューになります

「うどん1玉(90円)」、「スープ1袋(100円)」を購入すると、
無料で「天かす」、「ねぎ」がサービスで付いてきます

この日のお昼2杯目となるうどんがこちら


「ごぼう天(150円)」と


「天かす」と「ねぎ」を入れていただきました


お店同様、麺は柔め。出汁の利いたスープと好相性の家族全員大好きなうどんなんです


一緒に購入した「かしわおにぎり(170円)」も美味しい


このお持ち帰りのうどん、値段もお店同様お得な設定なので、
また購入したいと思います
ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿