福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

長女が誕生ケーキ代わりのデザートより喜んだものとは

2023-04-18 07:00:00 | 福氏家の出来事
【4/11(火)の出来事】
この日は、長女の誕生日
何か買って帰らないといけないと思い購入したのは、セブンイレブンのスイーツ

「濃厚ガトーショコラ」、「抹茶ガトーショコラ」の2つ
この2つ長女が好きなスイーツなので、喜んでもらったんですけど
もう1品買っていたのがこちらの「ぐるぐる巻皮(1,200円・10本)」


ちょっと前から西鉄薬院駅に「博多一番どりの自販機」が設置されていて、
ずっと気になっていていたのと、長女も嫁さんもぐるぐる巻かれた鶏皮好きなので、
丁度良いと思い購入して帰ったら、長女がスイーツ見た時よりも大喜び


この鶏皮、


冷凍の商品になっていて、



電子レンジで2~3分チンすると出来上がり


この「ぐるぐる巻皮」お店で食べてると思ってしまう旨さ


手軽に自宅で楽しめるのは良いですね

一緒に購入したサントリーの新しいビール「サントリー生ビール」と共においしくいただきました


また晩酌用に会社帰りに購入したいと思います
ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿