福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

お得なクーポン利用しました バーミヤン④ 太宰府大佐野店(太宰府市)

2022-10-04 07:00:00 | ファミレス・ファーストフード
【9/21(水)の出来事】
この日、嫁さんとお昼ご飯を食べるため訪れたのは、太宰府市大佐野にある「バーミヤン 太宰府大佐野店」
こちらを訪れるのは、九州第1号店として復活した2年前以来

案内されたテーブル席上には、


タブレットが置かれており、こちらで注文するようになってます


まずはメニューを確認
「ランチメニュー」



こちらは期間限定メニューなのかな


魅力的な内容のランチメニューも良かったんですけど、
注文したのは通常メニューの中から「バーミヤンラーメン」や


「餃子」、「レタスチャーハン」など


これらを注文した理由は、新聞に付いていたこちらのお得なクーポンを利用するため


嫁さんが注文したレタスチャーハンには、スープバーが付いていたので、


お冷と共に席へ持ってきました


嫁さん曰く、あっさりとした玉子スープで美味しかったとのこと


ここで、可愛い声を出しながらこちらのロボットが近づいてきました


テーブルに置かれた案内見ると、「ネコちゃんロボットが運ぶ場合もあり」と書かれており
注文したものを運んできてくれました


料理を取った後は、こんな感じで帰っていきます


注文したのは、次のとおり
「レタスチャーハン(559円→クーポン利用で499円)」


味付けが丁度良くて美味しい

「焼餃子(259円→クーポン利用で124円)」


肉感があって旨い

「バーミヤンラーメン・味玉子付(599円→クーポン利用で499円)」


具は、「味玉子」と「メンマ」


「ほうれん草、ねぎ、海苔」


「チャーシュー」という構成


細めの中華麺と


魚介の出汁が利いた飲みごたえのある醤油スープ

バーミヤンのラーメン久しぶりに食べましたが旨いですね

「武蔵野麻婆(529円→クーポン利用で449円)」


程よい辛さの麻婆豆腐で美味しかったです

久しぶりに訪れたバーミヤン、どれも美味しかったですし、
ネコちゃんロボットも可愛かったし、お得なクーポンの期限まだ残っているので
また再訪したいと思います
ごちそうさまでした



※お店情報:バーミヤン 太宰府大佐野店
 太宰府市大佐野1-5-1
 駐車場:あり
 営業時間:10:00~23:00
 休み:なし
 TEL:092-918-3920


最新の画像もっと見る

コメントを投稿