福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

京王杯2歳S・ファンタジーS

2018-11-02 22:34:53 | 競馬関連
【京王杯2歳S:東京11R 芝1,400m GⅡ】
朝日杯FSのステップレース「京王杯2歳S」
昨年の勝ち馬も本番で3着と、重要なレースになってます
※昨年の結果は「ハズレ」でした

◎5 アウィルアウェイ(54・M・デムーロ)2着
 前走少頭数でしたが、新潟のOPを圧勝。ここでも中心でしょ
〇7 アスターペガサス(55・福永)5着
 函館2歳Sの勝ち馬、鞍上強化してますし
▲1 ファンタジスト(55・武豊)1着
 小倉2歳Sの勝ち馬、豊も好調ですしね
△4 シングルアップ(55・松山)7着
 2勝馬ですし、前走のようなことは無いでしょ
×3 ココフィーユ(54・戸崎)4着
 前走同じ舞台の未勝利勝ってます

馬券は、「3連単2頭マルチ ◎,○-▲,△,×(18点)」
結果:ハズレ
▲-◎-無 3連単4,400円
軸馬の1頭「アスターペガサス」が5着で予想はハズレ
3着も無印馬ですからどっちにしてもダメでしたね


【ファンタジーS:阪神11R 芝1,400m GⅢ】
阪神ジュベナイルフィリーズのステップレース「ファンタジーS」
ここ最近、1番人気馬が好走しているレースです
※昨年の結果は「ハズレ」でした

◎4 ダノンファンタジー(54・川田)1着
 新馬戦で負けたグランアレグリアが重賞制覇とくれば、次はこの馬でしょ
〇6 レーヴドカナロア(54・ルメール)8着
 今週もルメールなんでしょうか
▲9 レッドベレーザ(54・C・デムーロ)5着
 同じ舞台の新馬戦勝ってます
△3 ジュランビル(54・和田)3着
 前走、阪神のOP3着でした
×1 ベルスール(54・田辺)2着
 前走のように先行抜け出し出来れば
×5 ラブミーファイン(54・池添)4着
 これくらいの距離が良いのかも

馬券は、「3連複2頭マルチ ◎,○-▲,△,×,×(24点)」
結果:ハズレ
◎-×-△ 3連単5,890円
軸馬「レーヴドカナロワ」が8着で予想はハズレ
今日は全然走ってない感じなので、次走の走りに期待したいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿