福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

久しぶりに資さんのもつ鍋セット購入しました

2024-03-18 07:00:00 | 福氏家の出来事
【3/10(日)の出来事・その2】
この日の晩御飯は、前日訪れた「資さんうどん 太宰府店」で購入した
お持ち帰り商品の「もつ鍋セット4人前(3,260円)」
3年半ぶりに購入しました

セット内容は、味付け牛テッチャン2袋、うどんのつゆ4袋、うどん2袋、たれ1個、唐辛子という構成は前回と変わらず
スープにテッチャンと自宅で準備した野菜、豆腐などの具を入れて完成


取り分けていただきました


プリプリとした牛テッチャンが沢山入っています


資さんのあっさりしたスープで作るもつ鍋は、味付牛テッチャンの旨味が加わって絶品なんです

「プレモル香るエール」と一緒にいただきました


もつ鍋の〆は、一緒に入っている「うどん」

スープを吸い込んだうどん、モチモチしていてこれまた旨い

久しぶりに購入した資さんの持ち帰り「もつ鍋セット」
モツが沢山入っていて、〆のうどんまで楽しめる満足感高い内容で良い
ま田購入させていただきます
ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿