福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

フラワーC

2016-03-21 07:00:00 | 競馬関連
【フラワーC:中山11R 芝1,800m GⅢ】
桜花賞への最終切符となる「フラワーC」
抜けた馬がいないので、荒れる結果になるかも
※昨年の結果は「ハズレ」でした

◎8 ルフォール(54・岩田)8着
 良血馬ですし、岩田騎手が2着以内には持って来てくれるはず
○3 ゲッカコウ(54・松岡)2着
 同じ舞台を2戦連続好走しているので
▲1 ラブリーアモン(54・武士沢)7着
 前走のクイーンC4着と結果残してますし
△9 エンジェルフェイス(54・福永)1着
 前残り出来るか不安ですが
×2 フェイズベロシティ(54・戸崎)11着
 戸崎騎手に期待
×7 ラルク(54・武豊)10着
 3着はありそう
×12 ペルソナリテ(54・柴田大)15着
 気になるので

馬券は、「3連複1頭軸 ◎-○,▲,△,×,×,×(15点)」
結果:ハズレ
△-〇-無 3連複24,920円
期待していた「ルフォール」は、最後の直線伸びてくることが出来ず8着
新馬戦を東京で勝ってますし、左回りの方が良いのかも


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連勝モード (una)
2016-03-21 10:16:19
スバラシイ、3つ連続で獲ってますね。
お見事です。
3才はあまりしないのですが、荒れそう
な予感で少し買ってみます。w
中山11R
馬連:3-1,8
単勝、複勝:3
返信する
Unknown (福ちゃんが当たると不機嫌になるボクです)
2016-03-21 10:22:40
どれが来ても桜花賞の掲示板をハズしそうな面子だから三連複◎岩田一人軸で上位5点流し
返信する
荒れましたね (福氏)
2016-03-21 17:52:43
unaさんへ

3着に人気薄が飛び込み荒れる結果になりましたね
流石に4つ連続とはなりませんでした
その中で、複勝ゲットおめでとうございます。
返信する
お互いに‥ (福氏)
2016-03-21 17:54:32
ボクですさんへ

岩田騎手が着外に終わり、お互い残念な結果に終わりましたね
今日は、不機嫌にならずにすみましたね
返信する

コメントを投稿