福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

フラワーC・ファルコンS

2015-03-20 22:17:38 | 競馬関連
【フラワーC:中山11R 芝1,800m GⅢ】
桜花賞への出走最終便となるステップレース「フラワーC」
2着以内に入らないといけないので激戦になりそうです
※昨年の結果は「ハズレ」でした

◎1 アルビアーノ(54・柴山)1着
 2戦2勝馬、中山実績もあり好走してくれるはず
○2 ローデッド(54・戸崎)5着
 前走GⅢで2着、賞金足りてるので無理はしないかも
▲12 ディアマイダーリン(54・M・デムーロ)3着
 活躍馬を輩出している赤松賞の勝ち馬ですから
△15 カゼルタ(54・内田)10着
 走りそうな血統ですし
×3 ノットフォーマル(54・黛)12着
 重賞勝ち馬ですし
×10 ホワイトフーガ(54・大野)16着
 芝でも走りそうな血統ですし
×14 ロッカフラベイビー(54・蛯名)4着
 前走重賞でそんなに負けてないですし

馬券は、「3連複1頭軸 ◎-○,▲,△,×,×,×(15点)」
結果:ハズレ
◎-無-▲ 3連複14,380円
軸馬「アルビアーノ」は、強い内容の逃げというより先行抜け出し勝ち
今日の競馬見ていると、桜花賞よりオークス向きのような気もしますね


【ファルコンS:中京11R 芝1,400m GⅢ】
NHKマイルカップのステップレース「ファルコンS」
抜けた馬がいないため予想するのが難しいですね
※昨年の結果は「ハズレ」でした

◎4 ビヨンジオール(56・横山典)12着
 現在2連勝中、東京の1400m経験もあり好走できるはず
○13 フミノムーン(56・幸)4着
 前走同じ舞台で勝ってます
▲18 ブリクスト(56・北村友)8着
 大外枠ですがこの距離実績ありますし
△3 アクティブミノル(56・藤岡康)2着
 GⅠ出走馬ですし
×8 ヤマカツエース(56・藤田)3着
 これくらいの距離が良さそうで
×9 アポロノシンザン(56・勝浦)7着
 東京のこの距離で好走してます
×11 ケツァルテナンゴ(56・丸山)6着
 中京実績ありますし

馬券は、「3連複1頭軸 ◎-○,▲,△,×,×,×(15点)」
結果:ハズレ
無-△-× 3連複66,990円
軸馬「ビヨンジオール」は、12着と残念な結果
今日は、全然良いところがありませんでしたね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿