福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

美味しいお肉を沢山食べました 龍園(北九州市小倉北区)

2011-01-26 07:00:00 | 焼肉・韓国料理店
【1/17(月)の出来事】
この日は、新年会を兼ねた職場の懇親会開催日

懇親会開催場所は、鍛治町にある「龍園
10数年前北九州在籍時代、よく通っていた焼肉屋さん
綺麗な店内で美味しい肉を手頃な値段で楽しむことが出来るお店なんです

この日は、「食べ飲み放題2時間コース(3,800円)」を注文
コース内容は、こちら


カルビやホルモン、豚トロ、サラダ、ご飯、スープなどが食べ放題

飲み物メニューは、こちら



気になるビールは、「アサヒスーパードライ瓶」でした


最初に、お店の方で準備された肉類が運ばれてきました


こちらは、牛カルビとロース



綺麗なお肉です

こちらはホルモン類
ミノ、丸腸、センマイなど



せせり、味噌さがり、粗挽ウインナー


これら綺麗な肉類を食べながら飲んだのは、もちろん
「アサヒスーパードライ」


ギンギンに冷えたビールは旨かったです

飲み会が始まって、すぐに追加注文したのが
「わかめスープ」と



「ご飯(大盛)」


良い盛りですよね。眺めていると、思わずニンマリしちゃいました

焼いたお肉は、


ご飯にのせて、パクッと頂きました


柔らかいお肉で、旨かったです

こちらは丸腸


脂身たっぷりでこちらも旨い。
口の中に入れると、旨味が広がり幸せな気分になれました

美味しい肉をたくさん食べていると、ご飯があっという間になくなってしまったので、
ご飯をお代わり


食べ過ぎかもと思いながらも、「大盛」でいただきました

ご飯大盛2杯、ビールは結構飲んで、肉もたくさん食べると、
残り30分ぐらいになったところでお腹は、満腹になり、

軽い飲み物「グレープフルーツ酒(ロック)」に飲み物をチェンジ



コースの〆である「グレープフルーツのゼリー」を頂いたところで、
この日の飲み会は終了となりました



10数年ぶりに訪れた「龍園」は、
以前同様、綺麗な美味しいお肉を楽しめる自分好みの良いお店でした
美味しいお肉食べ放題、お酒も飲み放題で3,800円はお得だと思いますよ

また、職場メンバーで利用させて頂きます
ごちそうさまでした


※お店情報:龍園
 北九州市小倉北区鍛冶町1-8-15 森鴎外旧居前
 駐車場:あり
 営業時間:月~土 17:00~3:00(ラストオーダー2:30)
        日・祝 17:00~21:00
        ランチ 11:30~13:30
 休み:なし(年末年始除く)
 TEL/093-531-1129




最新の画像もっと見る

コメントを投稿