福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

4月限定の春の彩りあんかけチャンポン食べました 餃子の王将⑩ 筑紫野店(筑紫野市)

2019-05-20 07:00:00 | 中華料理店
【4/29(月)の出来事】
この日のお昼、家族でお昼ご飯を食べに出かけたのは、
太宰府市向佐野にある「餃子の王将 筑紫野店」
久しぶりにここの餃子が食べたくなり訪れたのでした

メニューを確認すると、4月限定メニューの「春の彩り あんかけチャンポン」が紹介されていました



この日注文したのは、
長女が「春の彩り あんかけチャンポン フェアセットB(945円)」

単品で注文しようとしていた長女でしたが、自分が餃子を食べたくて、
自分がセットに変更しました

メインの「あんかけチャンポン」


蟹、海老、豚肉、野菜がたっぷりな具の構成

味付けは、薄味の旨味ある餡に、麺がもちっとしてる感じで美味しかったです
(長女が注文したものだったので、一口しかもらえませんでしたけど

長男は、「ラーメンセット(醤油豚骨)(945円)」


自分は、「ラーメンセット(醤油)(945円)」


メインの「醤油ラーメン」


具は、大きなチャーシュー、玉子


メンマ、ねぎという構成



あっさりとした醤油ラーメン、食べやすい味付けで旨いです

セットの「炒飯」


しっかりとした味付け、油の具合も丁度良し旨い炒飯です

セットの唐揚げも旨い


ここに来るといつも注文する


「レバニラ炒め(287円)」

レバニラ大好き、旨いです

個別の写真撮るの忘れましたが、もちろんこちらを訪問した目的の餃子も旨かったですよ

また家族で訪れてみたいと思います
ごちそうさまでした

※お店情報:餃子の王将 筑紫野店
 太宰府市向佐野2-12−30‎
 駐車場:あり
 営業時間:月~木、日・祝11:00~23:30(ラストオーダー23:00)
          金・土11:00~0:30(ラストオーダー0:00)
 休み:なし
 TEL:092-923-5281


最新の画像もっと見る

コメントを投稿