福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

長女もお菓子購入してました バタービスケットサンド(ファミリーマート)

2021-09-01 07:00:00 | デザート
【8/25(水)の出来事・その2】
自分が会社帰りにセブンイレブンで「オレンジピールのマリトッツオ」を購入していたこの日、
長女もバイト帰りにファミリーマートでこちらのお菓子を購入していました


「バタービスケットサンド・チーズ(212円)」


こちらが袋から出した姿です


1個しか購入していないので、福氏家恒例の1/4カットでいただきました

チーズケーキのような味わいのあるクリームが美味しい

「バタービスケットサンド・レモン(212円)」

こちらは、レモンの風味が利いていて、自分はこちらが好みでした
が、1/4カットでは、どうしても満足感が低い
今度は、お父さんの威厳を見せるため、家族1個ずつ食べれるように4個購入してみたいと思います
がいろんな味があるので、やっぱり1種類こずつの購入になるんだと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿