福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

buzzLife体験32回目 高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000(グリコ乳業)

2015-07-21 20:19:34 | 懸賞生活
【7/5(日)の出来事】
この日、ヤマト運輸にて一つの荷物が届きました。

送り主は、「buzzLife事務局」
前回の、日清食品「日清のごんぶと 天ぷらうどん」以来3カ月ぶり
通算32回目の「buzzLife体験」当選しました

今回体験する商品は、グリコ乳業「高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000」
送られてきた荷物の中には、「商品紹介リーフレット」


体験する「高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000」が18本(自分用が3本、お友達配布用が15本)
入っていました





商品紹介リーフレットやメーカHPに書かれた商品紹介の内容は、次のとおり

〇1本に1000億個のビフィズス菌!(製造時)
生きて腸まで届いておなかで増えるビフィズス菌BifiXが、1本に1000億個(製造時)、
ぎゅぎゅっと詰まった高濃度ビフィズス菌飲料。
飲み続けることで、おなかのビフィズス菌がよく増えます。

〇20~50代女性の“スッキリ実感”、反響ぞくぞく!
「軽やかになった!」「初日からすぐに反応あり!」「好感触だった!」など、
お飲みいただいた女性の皆様から、たくさんの喜びの声が集まっています。

〇口あたりまろやかで、あと味さわやか!
ほのかなりんごの風味が香る、マイルドな飲み心地。ビフィズス菌が生成する酢酸の
さわやかな酸味が、スッキリとしたあと味を感じさせるので、
飽きずに飲み続けることができます。


リーフレットにも、効果について判りやすい説明が書かれていました。




商品の特徴が判ったところで、早速、体験してみることにしました
中身を確認するため、コップに移してみると、
これまでのヨーグルト系飲料よりも、色が濃いように感じました


飲んでみると、りんごの風味が利いていて飲みやすく美味しい

気になる「1本に1000億個のビフィズス菌」による効果ですが、
飲み続けた3日間は、いつもに比べ腸の調子が良かったように感じました
この後も飲み続けると、飲んだ効果をもっと実感できたのかもしれません。
商品説明のとおり、おなかのビフィズス菌が増えていき、腸の調子が良くなるんだと思います。

普段、腸の調子が良くない方にオススメな一本だと思いますが、
「一度に多く摂取するとお腹がゆるくなる場合がある」と容器に書かれていたので、
まずは1,2本飲んでみて、自分に合うか確認されてから、飲み続けるのが良いのかもしれませんね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿