福猫屋の猫達 (旧:福猫日和)

我が家の3猫チームの日常
ヤプログからお引越ししてきました。

掛け布団

2005-09-28 13:23:33 | 福ちゃんな日々
自動的にポカポカにゃ~窓辺でも
お昼寝用布団でも
ばーちゃんの布団の上でも
気付くと福のお腹にタオルやらフリースやらが掛けられてます。
色んな場所でのお昼寝。
姫にはお付人がいっぱいにゃりよ~。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゅ)
2005-09-28 17:29:41
福ちゃんが寝てるとお腹にタオルが!
これなら福ちゃん、寝冷えしないね!
ネット復旧おめでとう♪
返信する
Unknown (みっち)
2005-09-29 01:18:10
なっちゅ様

ありがとーございます!ようやくいつもの感じ?です。
お腹が案外弱い福ちゃん・・・今日の大阪はすっかり秋です。ポンポン冷やさないよーにしなくちゃ~
返信する
Unknown (黒糖)
2005-09-29 08:48:27
気持良さそ~{ねこ}{スリープ}
熟睡の福ちゃん 可愛いね。
どんな時だって可愛いんだけど{キューピット}
返信する
Unknown (なみっこ)
2005-09-29 10:02:23
いや~ん、福ちゃんってば愛されてるのわぁ{ラブラブ}
このし・あ・・わ・せ・も・の{ドキドキ}
福ちゃん中心にまわってるみっちーさんのおうちの様子が手に取るようにわかります~(^^)
返信する
Unknown (みっちー)
2005-09-29 12:19:41
黒糖様

寝顔。
物凄い可愛い時と物凄く不細工な時があります。
何でだろ~?

なみっこ様

ほんとに福中心だわ~。
近所でも過保護で有名(?)です・・・
姫の為にシャンシャンシャララン~{ルンルン}
返信する

コメントを投稿